2008年04月13日

旧中3“合格祝賀パーティ”...!! 

トップページへ戻る

今週水曜日、“合格祝賀パーティ”を実施しました...!!!
今回は廻し合格なし全員希望校合格で、
“卒業パーティ”ではなく“合格祝賀パーティ”と銘打ちました。

夜7:30から10:30ごろまで、黙ってたら日付が変わるまで
いってしまいそうな雰囲気でした。。。わーい(嬉しい顔)

裏が住宅のため、「うるさい...!!!」というクレームをさけるため、
無理矢理解散させました。

食べる、食べる…! 飲む、飲む…!

ピザ(Lサイズ)4枚、足りません…追加3枚…ペロリ....!!!!
ジュース類(2リットル)13本…ゴックン....!!!!

気持ちイイぐらいの“たべっぷり”、“飲みぷり”…ビール

毎度のことながら、まず“女組”と“男組”に分かれる。
写真はクリックしてくださいね!目

“女組”はまずホワイトボードに落書き…???(イヤ、芸術…??)
黒板@.JPG 普段は落書き厳禁...!!!
黒板A.JPG 勉強より真剣...!!!
黒板B.JPG ついに完成...!!!

よく食べる、よくしゃべる“女組”
生徒D.JPG なぜか男子生徒が...!!!

よく食べる、よく飲む“男組”
生徒@.JPG 猪名中軍団..!!
生徒A.JPG ちょっとおとなしい清中軍団..!!
生徒B.JPG もうギブアップ...???

なぜか、仲の良いお二人さん...!!!
生徒C.JPG

今回は授業終了の新中3生も参加して、あっという間にお菓子も食べつくす....掃除が大変..!!

楽しい3時間あまりを過ごせました。

さぁ、3年後の“大学入試”に向けて、いよいよ“勉強開始”ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

最後のお別れに“大学入試”の時に使ってほしいこれをプレゼントしました揺れるハートプレゼント
贈り物.JPG スゴイ使いやすいので、大事に使ってネッ..!!

“Your effort is sure to steer to success.”  “あなたの努力はきっと成功へ導く!!”

さぁ “Let it burn !”  “燃えろ!” 爆弾どんっ(衝撃)爆弾
posted by EST at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック