2008年02月10日

昨日・今日は、国・私立の入試、合格格祈願PartU...!!

トップページへ戻る

2月9日・10日は国立・私立高校入試日、毎度のことながら深夜、
最後の最後の合格祈願に行ってきました。
写真はクリックしてくださいね!目

真夜中ひとりぼっちで手と口を清め、厳かな気持ちでみんなの合格を祈願してきました。
手洗い.JPG

『みんなの第一志望に合格しますように…!!』
拝み.JPG お賽銭もちょっとはずみました...!!!

今年のテーマは『心機一転』新しい教室で、新しい気持ちで再スタートします。。。

チラシも手書きや自前の印刷でなく、業者に発注しました。
2/13(水)に第一弾が折り込まれます。
それがこれです。
チラシ.jpg
ちょっと見にくいですねっ…?? それではこちらでどうぞ…!!

今までになく斬新…!!

今回は引越等があって、募集チラシが今になってしまいましたが、
問い合わせは1月からいただいています。

ありがたいことに、特に新中1と新中3は定員に達しそうな勢いです。
希望される場合は、早めにお願いします。

さらに、今年度より豊中の桜塚にも理数専門塾も開講します。
こちらも今週には最初の募集チラシを出します。
それがこれ
チラシ2.jpg
同じく、見えにくければこちらでどうぞ。。

どうぞ、どちらの新教室も宜しくお願いします。

posted by EST at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック